人生好転ブログ

キャリアと家庭円満の両方を手に入れる方法

六甲スノーパーク割引&お得情報

六甲スノーパーク割引&お得情報

 

関西で子供づれか超初心者なら六甲スノーパークです!

 

f:id:hirokionlinex:20190119204935j:image

 

とってもシンプルなコースですが、アクセスが楽なので街からも行きやすいです。 

基本的にずっと積もるようなエリアではないので人工スキーですが、初心者には十分です。

 

天気良くても雪はあります。

 

f:id:hirokionlinex:20190119205018j:image 

 

日中は外国人や家族連れが多いですが、それでも空いています。

 

リフト待ちもありません。

 

さて気になるお値段ですが、入場料がなんと2100円もします!

 

これは高い!

 

ですが、多くの方が利用する三宮からのバスの近くのチケット屋で800円で売っています。

 

これは安い!

 

絶対にチケット屋に行ってきてください。

 

そしてナイターはリフト券付きで2600円なのですが、これもチケット屋の800円が使えます。

 

リフト券は3000円くらいするので激安です。

 

デイタイムはリフト券買うしかないですが、回数券もあります。

 

初心者は回数券を買いがちですがおススメしません。

 

六甲スノーパークはコースが短すぎて1分でリフトにのります。

 

リフトも短いので5分で上れます。

 

つまり6分に1回リフトを使うので1時間で10回も乗ります。

 

回数券の12回券が1500円とかですが、1時間でなくなるので、3000円の一日リフト券が絶対にお得です。

 

あとは食堂がショボいので私はカップラーメンと魔法瓶にお湯を入れて持っていきます。

 

みなさん、楽しいスキーライフを‼️

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.