パパの人生好転ブログ

娘、息子から尊敬される父になるためジタバタとチャレンジしていくブログです。

映画ドラえもん のび太の宝島を見に行きました。

映画ドラえもん のび太の宝島を見に行きました。

 

こどもたちが待ち望んでいた春休み、おめあては「映画 ドラえもん のび太の宝島」

 

f:id:hirokionlinex:20180327152322j:image

 

前売りで、めっちゃ分かりにくい座席指定のサイトでなんとか予約して、とても見やすい席で鑑賞。

 

普段はあんまりお菓子を与えないけど、ポップコーンひとりひとつずつの大盤振る舞いで、イベントらしい感じをフルパワーで演出して、臨戦体制。

 

内容は期待を裏切らない感動巨編で、こういうのを親子で一緒に体験できるというのは最高ですね。自分たちの時代と同じく映画になるとジャイアンはめっちゃいいやつになる。

 

おちまさとさんが「映育」と言っていたけど、映画には壮大なメッセージがあるし、やっぱり身近なエンタメとしてはあのスクリーンとサウンドで破壊力満点です。

 

お友達と行くと言いだすまでに、たくさん一緒に行きたいものです。

 

 

 

<スポンサーサイト>

 

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.